calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

2016年を振り返って思うこと

0

    前回の投稿からずいぶん間があいてしまいました。山歯科医院は昨日の午前中で今年の診療を終えました。

    今年も多くの人と出会いました。周りの人たちの協力のおかげで日々の仕事や生活が成り立っているとつくづく思います。患者さんの診療からもいろいろなことを学ばせてもらっています。自分ひとりではうまくいかないことも、人と一緒ならできることがたくさんあると思います。個人的なことですが、今年は歯科医師会に入会しました。同じ地区の先生方と顔見知りになることができ、仕事上のことで情報交換しやすくなりました。本格的な活動は来年からになりますが、地域の皆さんの健康づくりのために頑張ります。これからも人と人との出会いを大切にしていきます。来年も山歯科医院をよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。


    コメント
    コメントする